角膜炎をわずらっておりました 角膜炎をわずらっておりました

角膜炎をわずらっておりました



 現在連載中 【やる夫による行政書士試験テキスト・問題集レビュー

 2013年8月24日追加「行政書士基礎テキスト 法令編(2013年度版)



行政書士試験に、働きながら独学で合格した体験に基づく試験対策ブログ

行政書士試験 独学・合格自己紹介⇒角膜炎をわずらっておりました

 当ブログの人気コンテンツ
 やる夫で学ぶ行政書士試験  1_司法試験から鞍替え

  2_試験制度と近年の傾向  3_特認制度  4_お勧めテキストと問題集

  5_予備校と日行連について  6_日行連の動き等から行政書士試験問題を予想

  7_時事ネタ等から行政書士試験問題を予想  8_一般知識対策

  9_独学の注意点  10_願書提出  11_記述式と試験時間配分  12_模擬試験

  13_試験当日について  14_行政書士試験本番  15_解答速報

  最終話_合格発表  やる夫による行政書士試験テキスト・問題集レビュー

  やる夫で学ぶ行政書士試験に出そうな判例  




大変久しぶりの更新となります。


というのも、右目が角膜炎及び結膜炎を患ってしまい、しばらく日常生活すら困難な状況が続いておりました。


パソコンの画面を見るのも大変困難でしたが、それでも行政書士業務に関する問い合わせ・依頼はきますので、それらになんとか対応するのが精いっぱいな状況でした。



大学病院の眼科で治療を進めてきた結果、ようやく治ってきました。



今年の行政書士試験の受験案内がそろそろ出ますね。



試験委員がどのような顔触れになるのか大変興味深いところです。



これから目の負担を考慮しつつ、ちょこちょこと更新を再開してまいりたいと思います。


コメント
No title
なんと! 角膜炎と結膜炎のWパンチですか。さぞや大変だったでしょう。ご無事でなによりです。
無理なさらず、マイペースで更新して下さい。
2010/06/24(木) 19:51 | URL | 目指せ行政書士 #-[ 編集]
なんとか元気です
お気づかいのコメント、本当にありがとうございます。

このブログを更新できずにいたことは、療養中かなり気がかりでした。

そもそもの性格が結構マイペースな方ですので、ブログもそれに合わせてマイペースにやっていきます(笑)


2010/06/24(木) 22:12 | URL | umeyasu #PWzSR2AY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
プロフィール

梅安

Author:梅安
性別:男性
生年月日:1980年8月19日

千葉県行政書士会所属の行政書士です。

私自身が独学で行政書士試験に合格した経験に基づき、やる夫というキャラクター等を使って行政書士試験対策等をこのブログでは書いております。

当サイトについて

管理人にメールをする

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権・契約書の作成

人気記事
行政書士試験 科目別配点

ZAITEN(雑誌) 行政書士「苦悩」と「限界」

千葉県行政書士会に登録申請 支部長面談

ADR 東京都行政書士会が認証取得!!

行政書士資格の就職への有効性

行政書士試験 難易度を他資格と比較